ページ

2016/09/16

【特別クラス】ミシガンフレーム; 帰国前の記念にぜひ♪

せっかくミシガンに住む機会があったのだから、記念になるものを作ってほしいという気持ちから、特別編として、ミシガンフレームクラス 開催します。

こんなふうに。自分の住所を入れて

玄関前に飾ってみました

昨夜、お熱を出した弟くん。今日はプリお休み。
もうすっかり元気で、乱入してくる

 ハロウィンムードも始まっているので、ハロウィン物と一緒に

それを見ていた弟くん。自分のお気に入りの靴箱をなぜか、飾る…。
あの、ちょっと邪魔なんですけど…

色塗りして遊んで。お兄ちゃんが保育園で着ていたスモッグ、ぴったり。

大好きなお兄ちゃんが帰宅して、おやつタイム♪
早く写真撮ってくれ、とクレームが…

食べていいよ~の掛け声と同時に食べ始める。こういう時は早いよね

ミシガンフレームクラス、自分で好きな紙を持参して作ることもできますよ♪
住所、時がたつと忘れちゃうから、良い思い出になると思います。
クラスご希望の方は、右側の E-Mail Me からか、
stampanda@gmail.com にご連絡ください。

月1のワークショップクラスを取って下さっている方、グループの方のご希望が合えば、グループレッスンで取り入れますね♪
10月はハロウィン、11月クリスマスをして、12月にミシガンフレーム、やりますか?
もしくは、単発自宅レッスンご希望の方、集まりましょ~。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
クリックしたらどうなるのかわからないから、怖くて押せない、と聞かれましたが、クリックするとブログ村のHPにジャンプします。そして、私に10ポイント入り、ランキングポイントとして加算されます。ポイントが上がると、ランキングも上がります。

応援頂けると励みになります。宜しくお願いしま~す!

I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ははは、靴箱を飾る気持ちがちょっとわかる。
    かわいいw

    返信削除
    返信
    1. Azさん、真似して遊んでくれるのも今のうちでしょうね。
      もちろん、もう撤去しました~

      削除