ページ

2016/09/02

新発売のクッキーカッター ハロウィン🎃 簡単パンチの方法をご紹介♪

SU! USA でデモンストレーター先行発売3日目の時点で 一番人気だったクッキーカッタークリスマス。同じパンチでハロウィンも作れます。


スタンプの大きさに合わせて紙を切ります。
色塗りするので、Archival インクでにじみを防ぎます。

紙の幅を1-3/4inchにすると、パンチするときにぴったりはまり、紙に無駄がありません

ドラキュラとマミー(ミイラ)のイメージは、弟くんの大好きな映画を参考に

Archivalインクでスタンプした後、こちらの水性インクで色塗り

色塗りしても滲まない。さすが、Archivalインク。
上のインクで濃淡をつけながら単色の色塗り。

ほら、ぴったり♪

逆さまにして、またパンチ

パンチしてから色塗りすると、手で押さえにくくて大変そう。
この方法なら、色塗りも まだ やりやすいかな?

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. うわーん、日本ではこの秋バージョンのスタンプは販売されなかったんです。
    すごく羨ましい〜!!

    返信削除
    返信
    1. Azさん、パンチを売るならハロウィンのスタンプも売って欲しいですよね!下の子(と私)が怖がるから、これくらいのハロウィンが丁度良いです。Azさんにお届けしたい♪

      削除