ページ

2016/09/11

お兄ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!お祝いは大好きな科学館で♪

お兄ちゃんが9歳になりました。アメリカに来たときは3歳だったのに。
早いなぁ。もう、弟くんが あの時のお兄ちゃんと同じぐらいになっちゃったよ。

お兄ちゃんのお誕生日のお祝いに、車で4時間かけて アメリカで1番大好きな科学館 Carnegie Science Center in Pittsburghへ。
ロボットとエアホッキー対決

どの家電を使うと どれくらい電気を使うかチェック中。自称アースデーのお兄ちゃん、楽しそう。

電子回路を作って音を出したり、ライトをつけたり

ソーラーカー レース

ボールを上のかごに集めると、一定量の重さになると上から降ってくる。
ひたすら、遊び続ける…。

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!大きくなったね。
プロジェクトライフ作成にぴったりのはずなのに、入り口前の写真はありません。
念願の場所、入り口前で写真撮る余裕は、ないよね。

そして、お兄ちゃんへのバースデーカードは…。
これから作ります。おかあちゃん、こんなんで、ごめんよ~。

数日前まで30℃近く、暑かったのに、急激に冷え込み今夜は12℃。
体調崩さないように、気を付けないと!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿