2016/09/13

ハロウィンカード#1; 【動画付き】子供ちゃん大喜びの飛び出すカード!

ハロウィンは子供たちにとって楽しみの行事。
弟くん、去年はトーマスだったけど、今年は今 大ブームのピーターパンになる!と張り切っています。ちょっと前までは、バズ、そしてウッディになるって言ってたのに。

でも、怖いハロウィンは苦手。おかあちゃんもね。
だから、カードも可愛い子供向けのカードです。


楽しい仕掛けカードです。中を開けると、こうなります
って、なぜか 携帯、iPadでは見えずに、PCでは見えるこの動画。不思議です。すみません…


見れない方、こちらのFBでご覧下さい☆

BOO! は、ばぁ!って感じです。

かわゆい1歳の男の子もニコニコとしながら上手にカードを開け閉め。可愛いぞ♡

BOO!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
クリックしたらどうなるのかわからないから、怖くて押せない、と聞かれましたが、クリックするとブログ村のHPにジャンプします。そして、私に10ポイント入り、ランキングポイントとして加算されます。ポイントが上がると、ランキングも上がります。

応援頂けると励みになります。宜しくお願いしま~す!

I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿