ページ

2016/08/11

Jar of Love#8; 電球大好きなお兄ちゃんへのカード

いっぱい楽しんでいる、Jar of Love。
夏休み、宿題を頑張っているお兄ちゃんの為に、励ましのカードを作りました。


この電球のスタンプ、一目見て、もう これはお兄ちゃんの好みの物だ!、と購入決定。
電球、電池といえば、お兄ちゃんだもんね。

夜、子供が寝静まってから、こっそりと作成。
おとうちゃんと一緒に、宿題頑張って偉いね、とメッセージを書きました。
おとうちゃん、寝る直前にメッセージ書いて、なんてカードを差し出してごめんね。
ありがとう、その気持ち、ちゃんとお兄ちゃんに伝わったはず!
これで、残りの宿題も 片付く?? よね。

朝、起きて カードをもらったお兄ちゃんはとても嬉しそう。
そして、弟くんは 案の定、ぼくも欲しい~、と大泣きでした。

熱が回復した弟くん。お兄ちゃんと一緒にお昼ご飯のパン作り。
2人が喧嘩しないように、とパン用の麺棒を2本 日本から送ってくれたお母さん、ありがとう。

うん、うん。なんだっていいよ。家族用だもんね。

かろうじて、パン。

やったぁ~、出来上がり♪

夏休み、残り1/3 ~。
まだまだ、先は 長い!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿