ページ

2016/08/25

Detailed Floral は魔法のダイ?あっという間にエレガント♪

お気に入りのDetailed Floral 。
今回は、もうすぐ日本に帰国してしまうお友達をイメージして可憐なカードを作ってみました。


中に挟んであるカードを引き出すと…
ハートがちらっ♪

ベラムのお陰でソフトに仕上がりました。

センチメントは、A Special NOTE of Thanks TO YOU
"Special" だから、特別な感謝の気持ちを込めて、ありがとう、という時に使うのかな?

お花のレースのポケットに入れた白いカードベースは、いつもより厚い紙を使いました。
1枚だけの時は、張りのある厚手の紙の方が美しいカードに仕上がります。
中から取り出したカードがぺらっぺらだったら、悲しいもんね。
細部まで美しく♪

花のレースの下にはベラムを貼って、中のメッセージが見えにくくしました。
白のベラムと金のハートのベラム、2種類使いです。
このベラムは、もう廃盤になってしまいました。最後に、買いだめしましたよ。

あー、また、お友達がいなくなってしまう。悲しいな。
落ち込んだ時に食べたメロンパン、忘れないよ。本当にありがとう!

9月を皮切りに、10月、12月と次々にお友達が帰国してしまいます。
そして、来年は5年間お世話になったお友達も。あー、もう、泣く!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿