2016/08/06

おとうちゃんお誕生日おめでとう!おかあちゃんからのカードだよ♪

お兄ちゃんの作ったカード、そして、弟くんの作ったカードをご紹介して、ようやくおかあちゃんもカードを作ったよ。

だーいすきな洋梨で。 洋梨、可愛い♪

センチメント、面白いね。
果物が熟成する "Age" と年齢のAge をかけてるよ。
"年月によって年を取るのではなくて、Stories(来歴、どうやって生きてきたか)によって熟成するのよ"、って感じなのかな?

一緒にお祝いするの、なんと19回目!
何度も数えちゃったよ。そりゃ、お互い、Age だよね~。
ま、楽しいから、いいよね?いいよね?

カラーベースを2色に絞ったシンプルなカードです。

Fresh Fruit Photopolymer Stamp Set (141770) ;Price:$27.00                                                                                             

ジャーのスタンプセットと、このフルーツのスタンプは可愛くってお気に入り。
色んなパターンを作りたくなります。

ちゃんと、中にはメッセージを書いて、おとうちゃんにプレゼント★
あまりの可愛さに、メッセージを書かずに渡して、サンプルカードとして回収したくなったけど、お友達に、サンプルは ちゃんともう一枚作りなさーい、と言われて、ちゃんとおとうちゃんに渡すことにしたよ。弟くんの気持ちがわかる~。弟くん、しぶしぶあげたけど、回収して 飾ってた:)

9月のお兄ちゃんのお誕生日まで 我が家のバースデー月間は続きます。
さ、来週は弟くんのお誕生日。おかあちゃん、どうする?

え?いつ、ハロウィンとクリスマスカード、やる?
…バースデー月間終わってからかなぁ。
カードクラスの皆さん、ごめんなさーい。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. エミリーちゃん
    サンプルカード作る事にしたのね。偉いつ!!
    優しいご主人様のバースディカード、
    そりゃ回収しちゃだめでしょ(笑)
    可愛い奥さんとお子さん達から手作りカードを貰って
    幸せいっぱいのパパさんだね。

    返信削除
  2. ケイさん、

    今度こそ、コメントちゃんと載るかな?
    回収しないで、お借りすることにしようかな♪

    返信削除