2016/08/16

スターバックスのティーサロン@シアトル!

夏休みに、おとうちゃんのお友達に会いにシアトルに行ってきました。
大都会シアトル。人と車がいっぱいで。
ミシガン(のCanton)に慣れているおかあちゃんには、びっくりだったよ。

お友達が連れて行ってくれた、スターバックスのティーサロン、Teavana

右下のケメックスで紅茶を淹れてくれます

ケメックスでどうやって紅茶を淹れるの?見たい~!というと、見せてくれました。
茶葉を計って、中にバサッと入れて、そこに、茶葉にあった温度設定されたお湯をザーッと入れる。
…あ、そうですか。今度、やってみよ♪

本当に、スターバックスのティーサロンなのね。


 アイス抹茶、美味しかった♪
旅行中、飛行機に乗ったとたん、お腹の調子が悪くなった弟くん。
ちょっとだけよ。
もう一週間以上、不調が続いているよ。早く治ってね

旅行の写真、いっぱい撮ったし、早く現像してプロジェクトライフ作ろう!
カメラ、変えたらデーターをどうやってPCに取り込むのかわからないよ…。
日本語マニュアル探さなきゃ。道は、遠いな…。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿