2016/08/02

おとうちゃんお誕生日おめでとう!お兄ちゃんがカードを作ったよ

8/1 はおとうちゃんのお誕生日。
子供達は頑張ってカードを作りました。
まずは、お兄ちゃん編。


ケーキのスタンプを使いたいというリクエスト。
自分でスタンプもインクも選んだよ。青、黄色、赤 の信号の色が小さい時から大好きなお兄ちゃん。お兄ちゃんらしいセレクトだね。

背景の紙もやっぱりカラフル。カードベースは大好きな青。
お兄ちゃんらしさ、全開のカードです。


メッセージも頑張って書いてるよ。
さすが、お兄ちゃんだね♪

8歳にして、迷いのないスタンプ、インク、紙選び。
しかも、結構 上手いよ。
おかあちゃんも頑張らないと。

そして、弟くんも お兄ちゃんが作れば、ぼくも作る!と隣で作成。
できたカードを嬉しくて持ち歩き、写真撮る前に まさかの紛失…。
そして、号泣。
To be continued...

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿