2016/08/03

おとうちゃんお誕生日おめでとう!弟くんもカードを作ったよ(しかも2回)

お兄ちゃんの作ったバースデーカードがケーキだったら、弟くんだって負けじと自分の好きな物を選びます。

弟くんの作ったカードはこちら

イメージソースは大好きなバックトゥーザ・フューチャー3 のこのシーン。

機関車、自動車が大好きな弟くんには大興奮の場面。
機関車にしがみついている ドクの真似をするくらい、大好き。

上手に押せるかな?

 メッセージには自分の名前を大きく書いてアピール

YUGO のO がスマイルマークになってるよ。上手だね♪

お兄ちゃんのお手本を見ながら、”2016” と書くけど、"6" が ”d" になってるよ…。

何度も書き直してやっと完成♪

 ぼくの機関車と一緒に写真を撮ってというので、リクエストにこたえたよ。
この線路、パースが合わないのが気になるけど、弟くんにとっては線路の上を自動車が走っていることが大事。だって、バックトゥーザ・フューチャー3 だもんね。

カードベースは大好きな抹茶アイスの色。渋い。

パパにプレゼントしても、見せるだけでなかなか渡そうとしない弟くん。
あげるのが惜しいようです。パパ、欲しい?って何度も確認。
ようやく、プレゼントしました~。

そして、おかあちゃんからのバースデーカードは…。
はい、まだ作ってません。おとうちゃん、ごめんね。
あぁ、10日後には弟くんの誕生日が。
おかあちゃん、今日も追い込まれてるよ。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿