2016/07/27

新製品づくし、ダイカットメインのカードはどの用途にもOK♪

新製品は可愛いものが沢山で、スタンプだけでなく エンボスフォルダーも、ダイも、もちろんインクも紙も 本当に目移りしちゃう。

新製品の可愛いもの、沢山使って作ったカードがこちら。

ハートの部分は、後ろが透けています。
メッセージ書くところも、少なくなるという、嬉しい? おまけ付き。
英語で書くときは、メッセージ書く部分が少ないほど、嬉しいよ~!

ハートのダイは、今回使った、下がちょっと キュッとすぼまっているのと、普通のハートの形の2種類が、1つのダイのセットの中に入っています。
なんか、お得だね♪

どんな用途にも使えるカード、急にバースデーカードやサンキューカードが必要になるときの為に、手元にあると安心ですね。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿