2016/07/09

まさに、アメリカ in DC!

July 4th には、まさにアメリカ、のワシントンDC に行ってきました。

 ホワイトハウス

 リンカーンメモリアル

スミソニアン博物館

テレビで見たのと同じ~♪
熱でダウンしたお兄ちゃんの回復を待って、ようやく出発したら、弟くんがワシントンDCで熱!
おかあちゃんとホテルでお留守番の後、ようやく回復したので観光したら、すぐにぶり返し…。
子連れ旅行はトラブルいっぱい。

今回は、子供たちの大好きな映画、ナイトミュージーアム2 の展示物を見るために行きました。
弟くん、主人公のラリーになりきり、お菓子のPETSの容器を懐中電灯に見立てて架空の敵と戦う、戦う。熱が上がってきたら、「もう悪い人はいないから、戦わなくていいの」 だって。
さて、週末は熱と戦おう!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿