ページ

2016/06/17

学期末のThank You カード; 結局 やっぱり追い込まれたよ

お兄ちゃんの学校が木曜日の午前中で終わり、金曜日は弟くんのプリスクール最終日。

先週のカードクラスの時には、まだ1週間あるから大丈夫~、なんて話していたのに、結局前日になって焦る…。ふふっと笑ってたMちゃん、あなたはやっぱり正しかった~。さすが!

というわけで、お兄ちゃんが宿題に追い込まれている間、おかあちゃんと弟くんでカード作り。
今回は弟くんメインで頑張りました。

まずは、気に入った紙を選んで、カードフロントに貼り付け。
それから、その上に貼るアクセントの紙を選び、使いたい部分をチョキチョキ。
あ~、自動車が刻まれる…。おかあちゃん、手を出したいけどぐっと我慢。


糊をつけて…

上手に貼れるかな?

やったぁ、できた★ いい笑顔~♪

できました♪ 頑張ったね!

お兄ちゃんは最終日にバスドライバーさんに渡すプレゼントを忘れて学校に行ってしまったため、弟くんとプレゼントを届けにバス停にお迎え。
一緒に降りるはずのお友達のママがお迎えに遅れたため、バスは出発できずに待つことに。
弟くん、ラッキー♪ と念願のスクールバスに乗り込み、笑顔でパチリ。
良かったね、あと1年待たなきゃ、乗れないもんね。

今日、金曜日は弟くんのプリスクールに家族が集まり、牧場で遊びます。
小学生以下の子供は無料で乗馬ができます。
え~、おかあちゃん、手綱 怖くて握れないよ。ムリムリ。お兄ちゃん、一人で乗ってくれる?
おとうちゃん、助けて~~~!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿