2016/06/04

こんなのあり~?な SU! ロゴシャツも米人さんにはなぜか人気…

こちら、アメリカの方は、学校やチームのオリジナルのロゴ入りお洋服を好んで着るように思います。SU! のこんなロゴシャツにも、米人のデモンストレーターさんは、いいじゃ~ん、って感じで好評です(オフィシャルのシャツじゃないですよ~)。

なんで~?(この背景も、なんで?)
Tシャツや、長袖シャツ、パーカーまであって、「私はパーカーがいいわ♪」なんて会話が飛び交っていました。

私は買いませんから!

カードクラスを取って下さっている皆さん、期待しても買わないよ~。
いいの、いいの、ロゴ付きエプロンぐらいで丁度いいの。
あ、いや、でも、記念に買っちゃう?
…いや、無理だな。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿