ページ

2016/06/16

夏休み特別企画 Shadow Box; ミシガン記念の立体制作

今日は午前中で学校が終了し、約3か月の長い夏休みが始まります。
あぁ、ついに来てしまった、夏休み…。終わるのが待ち遠しいよ。

夏休みに入ったタイミングで、日本に帰国してしまうお友達がちらほらと。3月に続いて、またお別れの季節です。

せっかく住んだミシガン、記念にShadow Box作りましょ~。

フレームも紙でできています。
お花は、ミシガン州の花、Apple Blossomeをイメージして。お花のエッジ、染めてあるの見えるかな?
自分の住んでいる辺りに、ハートをつけてみました。

手に持ったところです。結構小さいので、ちょこんと飾るのにぴったりかな?

良い記念になるといいな。

夏休み、頑張って乗り切っていこう…。
弟くんは大きくなって、もう近くの公園までスクーター(キックボード?)やペダルのついていない自転車に乗って遊びに行けるようになりました。
サイクリングのはずなのに、スプラッシュパークに乱入。乱入、得意だもんね♪


ほんのちょっとだけって おかあちゃん、言ったのに…。
帰り道、びしょ濡れの弟くんの手を引き、もう片方の手でスクーター、ヘルメット、水筒を抱えて家まで帰りました。抱っこって言われても、おかあちゃん、無理だから!

夏休みは今からだっていうのに、もうおかあちゃん、くたくただよ~。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿