ページ

2016/06/21

お兄ちゃん作成; 8×8" スクラップブック#2 友達への送別スクラップ

お兄ちゃん作成; 8×8インチのスクラップブッキング でも頑張りましたが、今回もお兄ちゃんメインで作りました。


同じ学校に通うお友達が、引っ越ししてしまうのです。去年の9月に現地校が学区改正で変わってしまい、登校前に唯一知っていたお友達。頼りにしていたのに、引っ越しちゃうなんてがっかりだね。

お兄ちゃん、お友達にプレゼントするため、好きな紙を選んで作りました。
相変わらず、選ぶ紙が派手だね~。
"friends forever" はCricutカートリッジからセレクト。
名前のフォントも同じく、Cricutでカットしました。

背景の紙が派手でチカチカしてるので、名前をただ貼っても目立たない…。
黒地の上に貼り、バナーにしてみました。
バナー、カットするの難しいな…。
今回のオーダーの時に、バナーパンチ買おうと思ったのに、忘れて違うもの、買っちゃった。
次こそは買おう!って、何度も思っているよ…。

お兄ちゃんが絵本で見つけて、食べたことがないと言ったカツカレー。
そうだよね、作ったことなかったよ。だって、カツで1品、カレーで1品になるのに、カツカレーにしちゃったら、それでおしまいだもん。リクエストに応えておかあちゃん、頑張った。

お兄ちゃん8歳、弟くん3歳なのに、5号炊いたご飯も1日で完食。
日本に帰国したら、ついに1升炊きの炊飯器購入??
最近は早めの晩御飯→遊んだあとにまた晩御飯、と晩御飯2回食べてるもんね。
おかあちゃんも、ついうっかり一緒に食べないようにしなきゃ…。
まだ、食べたこと覚えているだけ良いよね?

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿