2016/05/26

さっとパンチでThank You カード

もうすぐ夏休み、ということは、Thank You カードのシーズンがまた来てしまいました。
ATWは、最後はぐだぐだになってしまったので、今度こそ、早めに作らなきゃ。

こちらは、パンチがメインのThank You カードです。
量産するには、パンチのほうが楽ちん♪


紫系のグラデーションで作りました。
お花も葉っぱもパンチでささっと。あっという間に6枚作製完了!
簡単って素晴らしい♪

今日の健康おやつは、全粒粉のメープルシフォンケーキ。
全粒粉100%だけど、意外に膨らんだよ。

うん、いい感じ♪ 家庭用だから、いいよね。

オレンジとレモンの酵素ドリンクができました。
残った果実を使って、シトラスのココナッツムース。

砂糖なしの美味しいおやつ、できました!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿