ページ

2016/05/14

簡単Thank You カード;作り置きのパーツを利用してささっとカード

TAWでは 最後は息切れし、最終日には沢山溜まっているサンプルカードの中から選んで先生に渡すという、理想とはかけ離れたことになってしまいました。

学年終了まで、あと1か月ちょっと。作り置きしてあるパーツを使って、ささっとまずは1枚。

この蝶々のスタンプも、今月末で販売終了です。使いやすかった Thank You のスタンプセットも同じく販売終了。そして、使用したエンボスフォルダーも。このスタンプ使ってカードクラスやりたかったな、と思いつつも、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

最近、さっとカードを準備しなくてはいけない時に多用しているレイアウトです。
悩むことなく作れるパターンがあると、本当に便利。
簡単に作れるカード、やっぱり押さえておかないとね。

おまけの、お兄ちゃんからのThank You カード、母の日バージョン。

2年生の時は、ワッフルを 「ウッフル」と書いたのに、成長したね♪
お母ちゃんが起きる前に、パパと早起きして、サプライズでワッフルの朝食を作ってくれました。
寝る前に、「明日は寝坊していいよ。サプライズだからね」と、全然サプライズにならないことを言っていました。いつまでも、可愛いお兄ちゃんでいて頂戴ね。

僕も一緒に作りたかったと、不満げな弟くん。今度は宜しくね。

お友達家族と見に行った、デトロイトタイガースのファームの試合も楽しかったよ。お母ちゃんが間違えて翌週の試合のチケットを購入してしまったという大失態。運良く入れてもらえ、空席に座ってまったりとみることができました。忘れられない母の日だな…。
最近、失敗の振り幅が大きくなってきているお母ちゃん。気を付けます~。
さ、脳に良い食事、取らないと。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. いつも覗いています。かわゆいですね♪

    返信削除
    返信
    1. Crafty Cherryさんだ~♪ 私もブログ、拝見させていただいています。いつも、とても素敵なカードを作られていますね。これからも、宜しくお願いします。

      削除
    2. まぁ!ありがとうございます。あと、弟君の表情がたまりません。

      削除
  2. お兄ちゃんの日記なんとも可愛い!!
    海外すむお子さんがまず忘れるのがカタカナと聞きます。
    お兄ちゃん長くアメリカにいるのにちゃんと使えてて偉い。
    ワッフルを不機嫌な顔で見る弟君。
    どんな顔しても可愛いくて笑っちゃう(^^)
    エミリーちゃんの家庭はいつも暖かだね。

    返信削除
    返信
    1. ケイさん、ありがとうございます♪
      お兄ちゃん、ちょうど学校でこの絵が綺麗じゃないとお友達に言われたみたいで…。ケイさんのコメントに、お兄ちゃんがとても元気になりました。ありがとうございました!

      削除