2016/05/02

先生ありがとう♪ の Teacher Appreciation Week の始まりはスクールバスのチョコのプレゼントから★

今週は、先生に感謝の気持ちを表すという、Teacher Appreciation Week というイベントの週です。
子供の学校のイベントは、お母ちゃんの宿題…。

お兄ちゃんの学校では、今日月曜日は、おかしとちょっとした小物を先生にプレゼントする日です。

お菓子のプレゼントは、こちら。

really と 車のタイヤの wheelie をかけたダジャレです。
参考にさせて頂いたのは、このブログです。
こちらに、Free のプリントアウト用のレイアウトが載っています。

紙を切って、ハーシーのナゲットチョコに巻きつけます。
お兄ちゃんの先生、バスドライバーさん、それに弟くんの先生にもプレゼントしないといけないから沢山作らなきゃ。まるで、スクールバスの駐車場みたい?

ちゃんと並んで駐車してる★

お兄ちゃん、忘れないでちゃんと渡してよ!
火曜日は先生に花束をプレゼントする日。お母ちゃんも忘れずに花束、買いに行くよ。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿