ページ

2016/05/03

TAW;ささっと簡単Thank You カード。花束に添えてプレゼント♪

5月の第一火曜日が、Teacher Appreciation Day、TAW(Teacher Appriciation Week) のメインの日です。
お母ちゃん、ちゃんと忘れずに花束買ったからね。

花束に添えるカードをささっと作りました。
こんな時は、パンチが大活躍。

カードを開くと、こうなっています。
とっても簡単、1シートのカードです。

手の込んだカードはもちろん素敵だけど、ささっと作れるカードもとっても大事。
買いに行くより簡単に 作れるカードを覚えると、カード作りがより身近になるよね♪
子連れでのお買い物、本当に大変…。
弟くん、レジでお金を払っている間に カートから降りて脱走したことあるよ。

カードを花束に添えて。ピンクの花束とカードのピンクの花がマッチしてる♪


さて、TAWの初日、子供達は無事 先生にプレゼントを渡すことができました。
お名前書いて…

あぁ、食べたい…

自分ももらえることを期待している弟くん。

全部、先生に渡すとわかった時は、もちろん泣きました。

先生も喜んでくれたけど、バスドライバーさんはとっても喜んで下さり、ご主人に1つ分けるから とっておく、と言ってくれました。

お兄ちゃんが、学校で摘んできてくれた たんぽぽ。
嬉しいな♪

小さい時から、お花をプレゼントしてくれるお兄ちゃん。
いつまで、こうしてプレゼントしてくれるかな?
弟くんは、小石とか枝とか落ち葉とか…。そういえば、弟くんからお花、もらったこと 無いなぁ…。
お母ちゃん、お花のプレゼントをもらえること、期待しちゃうよ♪ いつか、ね。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿