2016/05/09

TAW;エンベロップパンチを使って箱作り。先生へのプレゼント、忘れないでよ!

TAW疲れが抜けません。
毎晩、追い込まれながらのプレゼント作り。

Sweet を持っていく日には、ホットチョコレートをプレゼント。
まずは、箱の中身の大きさを図り、箱を作るための紙のサイズを決めます。

エンベロップパンチでぴったりの大きさの箱を作成。

あっという間にできました♪

リボンパンチで飾って…。

でもちょっと お兄ちゃんには物足りない?
お兄ちゃんといえば、やっぱり電球だよね!
ということで、お兄ちゃんのために買った電球スタンプの出番です。

お母ちゃん、夜中まで頑張ったよ。夜なべだよ、本当に。
朝起きたお兄ちゃんは、電球スタンプのついたプレゼントに大喜び。
名前を書いて、そして、学校に持っていくのを忘れてしまいました…。
もう、お母ちゃん、脱力…。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿