2016/05/04

TAW;ちっちゃなジャムを先生にプレゼント

Teacher Appriciation Week の小物のプレゼントの一つとして、ちっちゃくて美味しいジャムを選びました。

こちらの箱は、今月で販売終了になってしまう ハンバーガーBOX のダイで作りました。

販売終了の商品と値段はこちらの過去のブログからチェックして下さいね。
今なら、このダイ、格安で売っています♪

箱の上の花は、パンジーパンチを使って作りました。
深夜の作業、ダイカットをする気力はありません。
そんな時、パンチが大活躍!
ピンクの小さなお花だって、パンチでさっと作りました。
ピンクの小さなお花のパンチも今月で販売終了です。残念。

箱の中に敷き詰める薄い紙、家にありませんでした…。
深夜の作業だから、あるもの使って作らなきゃ。
同じパンチで、花びらを敷き詰めるようにジャムの周りに紙を敷き詰めました。

これでちょっとはジャムが箱の中で動きにくくなるかな?

パンジーのパンチは、今月でバンドルの販売が終了します。
来月からは、単品販売のみ。今月中なら、スタンプとセットで 15% 引きで購入できますよ。

CLICK HERE TO ORDER STAMPIN' UP! PRODUCTS ON-LINE 24/7

TAWの期間は寝不足が続きそう…。
まだまだ、プレゼント作りとカード作りが残っています。
お母ちゃん、頑張る。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿