2016/05/25

ようやく 新カタログ 入手しました

今のカタログ終了まであと1週間。
販売終了になる前に 手に入れておきたいものと、新たに欲しいものをチェックするのに忙しい。
幸せな忙しさです。
慌ただしい毎日の中、ようやく新カタログが手に届きました。


この瓶のスタンプ、可愛い♪
新色は鮮やかだけど少しソフトな感じが、たまらないです。


こんな可愛いものが作れちゃいます。
夏休みまであと3週間ちょっと。今のうちにクラフト、楽しまなきゃ。

天気の良かった週末は、近所の公園までサイクリング。
お池の周りを自転車漕ぎ。

怖いもの知らずの弟くん。

遊んだあとはスイカがおいしい。

急に熱くなったミシガン、今日はなんと、30度!
今週の金曜日には、32度近くなるそうで、私たちの住んでいるところは、本当は月曜日からだけど、一足早く金曜日にプール開き。
母の日にはダウンを着ていたのに、ちょうどよい季節が短いミシガンです。
いまが、一番いい時だね!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. わあ、大きいスイカおいしそう!!
    2週間足らずで凄い気温差だね。体調崩されません様に〜。。

    新しいカタログのジャー。興味津々です。
    いつまでたっても物欲は衰え知らず。
    怖いもの知らずの弟君の後ろ姿なんとも可愛い〜っ!!
    スイカほおばるお兄ちゃん、髪切ったせいか?とても大人びて見えます。左腕のバンドは時計かな?カッコいい!!

    返信削除
    返信
    1. ケイさん、急に暑くなり、もうクーラー入れちゃいました。ジャーのセット、可愛いですよね〜♪ 欲しい物がありすぎて困っちゃう。

      削除