ページ

2016/05/31

ギフトカードホルダー#2; ティーポットの紙で簡単、可愛く♪

ギフトカードホルダー#1、に引き続いて、同じパターンで紙を変えて作ったものがこちらです。

こちらは、5/31(今日!)で 販売終了してしまう、Have a Cuppa のDSPを使いました。
こんなに可愛い紙が販売終了してしまうなんて…。

内側も、可愛くね♪ やっぱり、ミントマカロンの色は可愛いな~。
中に入れるギフトカード、早く買わなきゃ…。

こちらは、メモリアルデーの連休でした。
30度近くまで気温が上がり、とても天気の良い連休になりました。
我が家は、お兄ちゃん→弟くんと週末から熱を出し、家でほとんど過ごした日々…。
一足早く、夏休みの予行練習をしたような、子供達とずっと一緒に過ごした連休に、もうおかあちゃん、ぐったりです。ようやく回復し、今日は学校に行ってよね!

 やっぱり、子供は元気に限るね!

そして、スイカを入れるのにぴったりだったこのFire King のお皿、冷蔵庫のドアポケットに入れておいたチリソースの瓶が落下し、欠けてしまいました…。最後のダメ押しのショックだね。

あぁ、疲れた連休も、もうおしまい!
おとうちゃん、ご飯作りに洗い物と、手伝ってくれてありがとう~。感謝だよ★

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿