2016/05/16

父の日カード#2; バースデーカードにも使える便利なカード

父の日のカード;とっても男前な world's best dad ♪ に引き続き、父の日カードです。

これは、今月で販売終了してしまう エンボスフォルダー World Traveler とスタンプ Going Global、DSPを使って作りました。
このセット、好きだったのに、販売終了してしまうのは残念です。女性的なスタンプが多い中、男性向きの数少ないスタンプセット、父の日や誕生日カードに重宝するのにな。

今年の 父の日カード、できました♪ カードの内側に、Happy Birthday のスタンプを押せば、バースデーカードにもなるという、便利なカードです。

そして、今日の健康おやつ。やっぱり、子供達はおやつ食べたいよね。
食べれるおやつ、作りました。

全粒粉とおからとメープルシロップのパン、イチゴの酵素ドリンク、酵素ドリンクを作り終わったイチゴを使って、イチゴとヴィーガンヨーグルト、ココナッツクリームのムース。全部、砂糖抜き、乳製品抜き、白い粉もの抜きで。
おやつを食べている子供たちの顔は幸せそう。健康食に最近ずいぶん詳しくなりました。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. このスナックセット?持ってるよ。
    ずっと以前、e-bayで4枚セットをゲット!
    一人で一時帰国してる間にお家に届き、
    夫箱を開ける事無くキープしてた。
    ミシガンに戻って箱開けたら一枚割れてた。。。
    と言ういわく付き。
    でも、エミリーちゃんとおそろは嬉しい(^^)
    今日も美味しそうなおやつだね。
    おこちゃまたちの笑顔が見える様です。

    返信削除
    返信
    1. ケイさん、コメント反映されずにすみません。ケイさんもアンティークお好きなのですね。これ、小さくて可愛いですよね!お揃いで嬉しいです♪

      削除