2016/04/13

父の日のカード;とっても男前な world's best dad ♪

母の日のカードは、子供達が学校で作ってきてプレゼントしてくれるのですが、父の日はもうすでに夏休みに入った後。パパは子供作のカードを なかなかもらえません。

今年は、慌てる前に、まずは、第一作。
テーマカラーは、紺、黒、カーキ です。


 カードの右端に、日本列島が 小さく写っているの、わかりますか?
ドライエンボスをかけるときに、ちゃんと日本列島が入るようにしましたよ。
日本にスポットライトが当たるように、日本列島には、ステラの筆ペンで軽く一塗。

内側は…

白い紙をハートのパンチでくり抜き、黒ベースの紙の上に、白のヒートエンボスをかけました。中も、ちょっと一工夫。

まずは、第一作 作成終了♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿