2016/04/06

【超重要】Weekly Deals 4/5-11; BIG NEWS! 衝撃の事実、Weekly Deals は4/18で終了!あと2週間のみのセールです!

毎週 火曜日は セールチェックの日♪
…のはずが、なんと、あと2回のセールで、Weekly Deals が終了してしまうのです。
え~~~~!
火曜日の朝は、セールチェックが日課だったのに…。
今回、そして、来週が最終回になってしまう Weekly Deals。
ま、チェックしてみましょ~。


通りで、この豪華なラインナップ。

お勧めは、Rose Wonder のダイ!
もちろん、スタンプとセットのバンドルでも楽しめるけど、ダイだけでも十分活用できます。
 
 
このように、ダイだけで、ステンドグラス風のカードを作ったこともありました。
カードクラスでやりたい作品はいっぱいあるけど、これもその一つです。
 
Confetti Hearts Border Punch も欲しいアイテムの1つ。
細いゴールドのリボンは、素材が柔らかくて、とても結びやすいのです。
近所のクラフトショップで、似たようなリボンを買って使ってみたけれど、リボンが硬くて結んだ後 つぶれやすくて柔らかい雰囲気が出ないのです。 慌てて買いなおした逸品です。
しかも、10ヤード(約9m)もあって、$3.75。本当にお買い得なんです。
 
残りあと2回の Weekly Deals。
欲しい物が出た時は、安くGet しましょうね~♪
 
 
ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿