ページ

2016/04/02

Watercolor Wishes Card Kit をついに購入♪ これに惹かれたのは、スタンプが可愛すぎるから!

深夜のお買い物につきまとうミステリー。
謎のお買い物? いえいえ、ずっと、気になっていたのです。
こちらの、Watercolor Wishes Card Kit。
箱は、こんなに可愛いと思っておらず、最初は何かわからなかったよ~。


中身は、こんな感じ。

このスタンプが可愛すぎて。これだけ別売りだったら良かったのに。
深夜のもうろうとした中でのネットショッピングは、気持ちを制御できないよ。
ということで、ついに御購入~。
ふふふ、Kちゃん、これを使いに遊びにおいで♪

中には、日本語の説明書が!
これなら、作りながらカード作りのコツがつかめそう。

ちゃんと、番号で、作り方を記載してありますよ。
なんて、親切!

作り方を見ながら、こんな可愛いカードがさくさく作れちゃいます。

完成品は、こんな感じになります。

最近、ペーパークラフトに興味を持っている義理のお母さんに、今度の一時帰国のときにプレゼントしよっと。ガイドを見ながら、楽しく作る日が待ち遠しいな。もちろん、使用するスタンプは、お友達に購入してもらった、SU! Japan の日本語スタンプ。
ほんの気持ち、や、ありがとう、なんてスタンプを押したら可愛いだろうな~。
英語のスタンプは、私に頂戴ね、おかあさん。
Big Shot を義理母さんのアトリエに置いて、一緒に遊びたいな。
草木染、ネクタイのデザイナーであるおかあさんは、芸術センスが抜群でアイデアがいつも溢れています。

気負いなく作れるkit は、カードメーキングのコツを掴むのに良いかもしれませんね。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿