ページ

2016/04/10

カード作りを始めたばかりの方に。上達している方にもこのkit はとっても素敵!

最近、kit を沢山購入しています。
きっかけは、判断力の鈍る深夜のネットショッピング?
こんな物買ったんだ~、という届いた時の驚きは結構新鮮?

今日 ご紹介の kit は、ケースが可愛いこちらの物♪
Tin Of Cards Project Kit です。




中のパンフレットには、日本語で説明があります!
「整理が苦手なあなたにピッタリなカードキット缶をご用意しました。」 の文面に、思わず笑っちゃいました。はい、そうそう、私のことね。アメリカ人の元デモンストレーターのお友達は、作ったカードを整理するのに使っています。

カードを作る時は、この説明書に沿って作れば、あっという間に出来上がり♪
やっぱり、日本語っていい~。


このように、最初はどう作ったら良いのかわからない、なんて方には、最適なキットです。
そして、私のように、整理するのが苦手な方に!
作ったカードを綺麗に保管できますよ。

まだまだ続く、謎のお買い物。
次回は、本当に謎の、私の判断力はどこに?という物をご紹介しますね。可愛い物が多すぎて、欲しい気持ちが制御できない…。深夜のお買い物は危険だよ~。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿