ページ

2016/04/06

Julie先生主催の 2泊3日のクラフト会を覗いてきたよ。楽しそう~

4/1(金)-3(日) は、Julie先生 主催の、ホテルでのクラフト会。
みんな、各々 作りたい作品を 思い思いにつくるのです。

会場は、こんな感じ。

先生曰く、今年はイースターの休暇が重なったので参加者は例年の半分の30人ちょっと。
でも、みんな楽しそうです。

なかには、夜中の2時過ぎまでおしゃべりしながらクラフトしていた人もいたそうです。
そして、部屋に戻っても、お友達同士泊まる人は、そこからさらにおしゃべり。
なんだか、学生時代みたい?クラフト合宿って感じかな?

朝は、眠い~なんて言いながら、再び会場に集まって またクラフト。
このように、会場には、使いたい物がすぐに購入できるように、紙やスタンプも販売していました。

途中、カードクラスやフレームクラスを交えながら、クラスを取りたい人はクラスを取る、という感じで本当に自由にクラフト三昧。
私は、カードクラスのみ、飛び入り参加させてもらいました。Julie、ありがと~。

睡眠不足でもうろうとしている おばちゃん達のトークに笑って手が震えるくらい。
本当に楽しい時間でした。
そして、快く 会場の写真を撮らせてくれて、ブログに載せることを快諾してくれたJulie、ありがとう。作品だけでなく、お人柄まで本当に素敵な方です。

その間、弟くんはお父ちゃんと映画にランチ、と楽しんでくれました。
お父ちゃん、ありがと~~。

また、秋にもあるらしい、クラフト合宿。
まだまだ手のかかる子供達がいるので、参加するのは遠い夢?
きっと、子供達のことが気になって、そわそわするだろうな。
一度は体験してみたい、本場のクラフト合宿です。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿