2016/04/14

バルーンパンチを使ってCASE Study;簡単カードだよ

Occasion カタログも、あと2ヶ月以内に終了してしまいます。
可愛い物がとっても沢山。いくつかは、6月からの新シーズンのカタログに残って欲しいな。

バルーンパンチは、簡単に華やかな雰囲気が出せるので、お気に入りの一つです。
久しぶりのカードは、こちら。


基本色はPink Pirouette 、Blushing Bride、White。そして、アクセントカラーがRose Red 。
パンチとエンボスで、ささっと作れます。

Julie先生のクラスで習った、こちらのカードをCASE Study.
構図が同じでも、使う色でイメージが男の人向けにも女の人向けにも変わります。
センチメントが無いので、バースデーや出産祝い、母の日など どんなシーンにも使えますよ。

同じ構図で作ったカードがこちらのバレンタインカード。

こちらのバラのダイは、今週のWeekly Deals で安くなっていますよ。

何パターンかの基本の構図を押さえておくと、カードも少しは作りやすくなってくる、かも…。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿