ページ

2016/04/22

手作りマッチングゲーム(神経衰弱?)カード;スーパーでもらったシールが可愛く変身♪

お兄ちゃんを土曜日の日本語の学校に送った後は、弟くんと食料品を買出しにでかけます。
弟くんは、小さいカートを押してお買い物するのが大好き。
だから 朝早い時間 混む前にささっとお買い物を済ませなきゃ 周りに迷惑かけそうだもんね。
前回、レジ前でカートを倒して 卵にひびが入った時は お母ちゃん 涙が出そうだったよ。

レジでは積極的に 「ステッカー♪」とシールをおねだり。レジ係がお姉さんだったら、自分から進んで商品をカートから出して手渡ししちゃうくらい。末恐ろしい…。

そんな訳で、沢山もらったシールを使って、マッチングゲームのカードを作ってみました。
まずは、カードストックを 2-1/4インチの正方形にカット。
そして、プロジェクトライフ用のコーナーパンチで角を丸くします。
カードは角から痛むので、ここは一手間かけてみました。

お母ちゃんがコーナーをカットして、弟くんがシール貼り。
あっという間に、完成♪

今回のお買い物で買ったキャラメルソースをアイスクリームにたっぷりかけて、いただきます♪
ちょっと、かけすぎじゃない?

トレジョのキャラメルソース、濃厚で美味しかった♪ おススメです。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿