2016/04/16

スタンプがクリアブロックに うまく 貼り付かない…。そんな時には、これ!

オーダーメードスタンプを作ってみました。
クリアブロックにくっつけて使えると言われたのに、スポンジ状のシートが邪魔でスタンプがよく見えない…。シートをはがすと、あれ、くっつかないよ。

Stampin' UP! のクリアスタンプでも、クリングの上にシートを貼ると、クリアブロックに上手く張り付かなくなることがありませんか?

そんな時には、この秘技!
グルーペンでスタンプのくっつけたい部分をちょっとこするのです。

この部分を、グルーペンで。
そして、乾くまでちょっと待って下さいね。
そうすると、クリアブロックに上手く 貼りつくようになりますよ。

スタンプが剥がれ易くて困っている人は、ぜひ試してみて下さいね♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿