ページ

2016/04/08

白を基調としたカード#4;シンプルなThank You カードはちょっぴりエレガント

久しぶりに白を基調としたカードを作ってみました。
白を基調としたカード;ご挨拶、ウエディングカード白を基調としたカード;Thank you カード、白を基調としたカード#3;ウエディングカード に引き続き、今度は白が基調でも、少しシンプルにしてみました。


今までの白を基調にしたカードは、白に立体感をつけて奥行きを出していく感じでしたが、今回は立体テープのディメンショナル無しでお花だけをアクセントにしました。
やっぱり、シルバーのヒートエンボスが綺麗。
お花は、下の花はダメッジ加工を施し、上に重ねた花は 鉄筆で丸みを加えました。
白いカードは、作っているうちに 段々 目がチカチカしてくるよ。
最近、見えにくくなった気が…。

裏には、ごくごく控えめに、Handmade by のスタンプを押しました。
お気に入りの Smoky Slate のセカンドジェネレーション。
これなら、カードクラスでサンプルが他の方の作品と混じったりせず、万が一 忘れて行っちゃっても気付いてもらえるかも。

段ボール自動車作りの山場を越え、久しぶりのカード作り。
大物も良いけど、カード作りは楽しいな♪
来週から始まるカードクラスのサンプル作りに励んでいます。

お兄ちゃんは、段ボール自動車作りが終わり、今度は溜め込んでしまったハードカバーの本を作るという宿題に取り組んでいます。春休み前に風邪引いて、宿題持ち帰れなかったから仕方がないよね。
2人で仲良く追い込まれているよ♪
お兄ちゃん、頑張れ~。

おやつ食べて、頑張って~!

本作りの宿題が終わったら、日本の学校の春休みの宿題も頑張ろう!

ひと山越えて、またひと山。さらに、まだ山。
母親のなんとか連邦みたい、の言葉に笑ってしまいました。ほんとだね。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿