ページ

2016/03/18

Thank You Card; Botanical Gardens AGAIN!

もうすぐ春? まだまだ先?日本はもうきっと、春ですよね。
こちらミシガンも、だんだん暖かくなり もうすぐ春の予感?
カードだけは、もう春♪

Thank you カード;ボタニカルガーデン のカードをちょっとリメイク。
お気に入りのカードを少し手を加えてリメイクすると、ちょっとした工夫がぐっと可愛さUP! の秘訣になることがわかり、練習にもなります。
お花の数を増やして、もっと立体的にしました。
横から見ると、立体感が良くわかって、とても可愛い~♪


正面から見ると、ちょっとわかりにくいですが、花びら一枚一枚をカーブさせて、立体的に仕上げているのです。花びらの中心を、紙と同じ色のインクを スポンジダウパーでちょっとつけると、影ができているように見えて、より立体的に見えますよ。

内側は、こんな感じ。
2色の淡いピンクの花びらに、ゴールドの花弁は ヒートエンボスでぷっくりとしています。

この Botanical Gardens のセット、買って良かったと思う、Occasions カタログの大ヒット…、のうちの一つ。可愛い物が多すぎて、本当に困ってしまうカタログです。

子供が寝ている時の至福のクラフトタイム。あぁ、幸せ~。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿