ページ

2016/03/26

大好きな先生への送別カード。お母さんからはこちらのカードです

ついに、弟くんの大好きな先生が退職されてしまいました。
弟くんのカードだけでも良いかな?って思ったけど、この時に使わずしていつ使う(いや、用途は沢山よ)、のスタンプを使いたい!
弟くんのプリスクールは牧場が併設されているのです。
動物好きの弟くんにぴったりだね。

心を込めて作ったカードはこちらです。

やっぱり、Farm の学校だもん。Barnyard Babies のスタンプが最適♪

クリスマスカードの内側に、や 飛び出す動物ちゃんカードブタさんのご挨拶カード にも使っています。本物の動物さんは怖いけど、スタンプの動物さんなら大好きよ。

センチメントは、スタンプが可愛すぎる為に買ってしまった、Watercolor Wishes Card Kit

風船は、オケージョンカタログから2種類。

この手書き風の線描きの風船のスタンプが可愛い~。

カードの内側には、表と同じイメージのスタンプをリンクさせて。
でも、ちょっと淋しいな。メッセージ書くスペースも多いな…(それ、困る)。

もうちょっと、スタンプを押してみました。
お迎えまであとちょっと。いつもこのパターンが多い気が…。
ヤギさんとヒツジさんは白いから、色塗りしなくても良いよね♪
ちょっと控えめにグレーでスタンプ。

カードの裏には、あなたのためだけに作りました、とスタンプ。
特別感が増しますよね。

使用したスタンプはこちら。


できた、できた、大好きな先生への特別なカード♪
久しぶりの達成感! は時間との戦いだから?


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿