2016/03/04

3Dプロジェクトクラス 開催のお知らせ♪

普段は少し手の込んだカードを作ることが多い カードクラスですが、今月はいつもと嗜好を変えて、3D プロジェクトとシンプルなカードを組み合わせたクラスを開催しています。


ペーパーカップとシンプルなカードは、DSPの枚数が限られているので、柄が変わってしまうかもしれませんが、基本的にこのようなイメージの物を作成します。
これらの物、あわせて $10 のクラスです。
所要時間は、2時間弱 です。

4人以上のグループレッスンの申し込みですと、Novi, Plymouth, Northville, Livonia, Westland, Canton, Ann Arbor (Domino Farm 近郊)まで出張致します。もしくは、Canton の自宅にてレッスンをしているので、どうぞお越し下さい。
お子様連れ、大歓迎です。お子様連れのグループレッスンの方、結構いらっしゃいますよ。

開催可能日は、こちらのオフィシャルサイトでご確認下さい。

基本的に、火曜日、金曜日は終日開催可能、月曜、水曜は午後が開催可能、木曜日は私が子連れとなってしまいますが、午後から開催可能ではあります。

ペーパークラフトに興味を持って戴いている方、どうぞ参加してみて下さいね♪
お申し込みは、オフィシャルサイトから、または、ブログの右側、E-mail ME! からお願い致します。

ペーパークラフトの輪が、広がりますように♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿