2016/02/07

手作りでバックグラウンドペーパー

なかなか気に入った可愛い紙が見つからない。
そんな時は、自分で作ってみましょう♪

 
まずは、お花のスタンプをVersamark でランダムにスタンプし、白のパウダーでヒートエンボスします。そのお花の部分に、インクをダウパーでポンポンとつけていくと、このように花が、浮き上がってきます。
 
あとは、隙間を小さな花のスタンプで埋めたら、バックグラウンドペーパーの出来上がり♪
いろんな色で作れるので、便利ですね。
さて、この紙を使って、どんなカードを作ろうかな?
 

Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿