2016/02/26

シンプルなカード; ティーターイム♪

シンプルだけど、ちょっと ひとひねりしたカードです。


今月は、3Dプロジェクトとシンプルなカードを組み合わせたクラスを開催しています。
その中の候補として考えたのが、このカード。


柄紙(DSP) もとても可愛いですよ。

DSP の色とバックグラウンドの紙、スタンプのインクの色をリンクさせて、できあがり♪
スタンプのインク、単色でも可愛いけど、こうしてカップごとに塗り分けると、可愛らしさが増す気がします~。


Thank you カード;ピンクのカップのカード と、ティーパックホルダーと合わせた、ティーパーティークラスも楽しそう。アイディアは膨らむばかり。

今日は雪で休校。
息子たちは…

部屋でDVDを見ています。
家畜が大好きな弟くんは、ブタの映画、BABE を見て、動物に大喜び。
その隙に、クラフトをしようと思っても、すぐに喧嘩をしたりなかなかおとなしくしないので、結局 母も一緒に見てしまいました~。

飛び出す動物ちゃんカード の動物スタンプを使って、何か作りたくなる!
明日は、休校じゃありませんように、という母の切実な願いです。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿