2016/02/13

自分の作品を飾りましょう♪

自分が作ったカードや作品、皆さんは飾っていますか?
私は、今までは、箱の中にただ入れていただけ…。
ようやく、飾ることができました。


玄関開けて、すぐに飾り棚を設置しました。気分が上がります~♪

カードを立たせるのに便利な物が、こちら。

クラフトショップで、1つ $4ぐらいです。
これなら、好きな角度に固定できるので、とっても便利です。
教えてくれたお友達、ありがと~~!
今までは、子連れでの買い物だったので、目的の物だけ手に取り、暴れる前にさっと退散していました。色んな便利グッズがあるんですね。


こちら、寒波が来ています。今日、土曜日は、体感温度、-20℃。
寒い、寒い、とても外に出る気がしません。
玄関の扉を不用意に少し湿った手で触ってしまい、軽くぺりって 貼り付きました。

週末はかなり冷え込むそう。

自宅でもっと、クラフト教室ができるように、どこにも出かけず、ひたすら、掃除です。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿