2016/02/12

小学校でのバレンタインパーティー当日♪

ここ最近時間が取れず、結局作業は前日、というか当日の夜中。
先生へのプレゼント用に6個、頑張りました~。


バレンタインの贈り物に; チョコレートが入る赤いクラッチバック でご紹介したクラッチバックをミニサイズに変更し、さらに、もっと簡単に仕上げました。

 
中には、ミニチョコが2個、少し大きめのチョコが2つ入っています。

こちらは、お兄ちゃん作のバレンタインボックス。

クラスでコンテストがあり、①ハートの数の多さ、②スポーティー度合い、③可愛らしさ、④クリエイティブ の4部門で競うそうです。
電池、電球をこよなく愛すお兄ちゃん、やっぱり、選んだ紙は、これでした。
名前の「i」にも、ドットの代わりにハートを書き、ハートの数を増やしてみたそうです。

今日は、午後からパーティ。親も招待されているので、お兄ちゃんの学校の様子をみるためにも、ちょっと参加してきます♪
Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿