ページ

2016/01/09

カラフルなバースデーカード;Occasions catalog の人気テクニック

お友達のFBに、息子さんのお誕生日をお祝いしている素敵な写真が掲載されていました。
その、美味しそうなチョコレートケーキ!もう、このカードを作るしかないでしょ~。

ということで、Occasions Catalog を開いてすぐ、p4に掲載されている 人気のテクニックのご紹介です。新発売の Confetti Textured Impressions のエンボスフォルダーは、真ん中にはエンボスがつかないように平らになっています。外側のエンボスされた部分に、スポンジにインクをつけて、ポン、ポン、ポンと色を重ねていきます。
こちらのバースデーケーキは、なぜか、こんなイメージで…。
 オレオだって、こんな風になっちゃいます。
お味は というと、もう、匂いからあま~い匂いが漂ってきて 食べる前から ちょっと…。 
カラフルが大好きなお兄ちゃんは 喜んで食べたけど、私はたしなむ程度で十分です…。
一度買っただけで、満たされました。
ケーキの向きも、日本とは違い、スタンプの向きでお皿に乗って出てきます。
もう、なんでしょう…。
日本の美味しいケーキが食べたい。
カラフルなスプリンクルが子供には人気、ということは わかりました。
カードを開くと、甘いケーキには、やっぱりコーヒー♪
アンティークで人気の高い、Fire King のDハンドルマグのようなダイです。
使用したダイは、Cups & Kettle Framelits Dies です。
ミントマカロンの色が、また ジェダイ らしい感じになります。



可愛い物が満載の新カタログ、こちらから ぜひチェックしてみて下さいね。
Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿