ページ

2016/01/22

バレンタインカード#1; ダンナさまへ 赤と黒でCOOL に LOVE

バレンタインといえば、赤!とにかく、赤!

デモンストレーター仲間のご主人が、彼女の作った ピンクベースのバレンタインカードを見て、「違う、ピンクじゃない!バレンタインは赤だ!それも、Bloody RED!」と言ったそうです。優しい彼女は、作り直してあげたようです。

ピンクだって、可愛いのに…。
という訳で、私もまずは、赤のカード。


ダンナさんの好きな、赤と黒の組み合わせです。
だって…

はい、大好きなVertigo カラーです。
U2 の Vertigo ツアーのテーマカラーが赤と黒。以降、我が家では、赤と黒を Vertigo カラーと呼んでいます。

センチメントは、悩んだのですが、こういうときこそ、ガツンと I LOVE YOU に。
赤のエンボスの上に直接黒を置くと、目がチカチカ したので、間にグレーを入れました。
これが、上手い具合に緩衝材になって、いい感じです。
グレーの量が多すぎると、主張しすぎたので、ほんのちょっとだけ 見える程度に。
このさじ加減が、仕上がりの差につながるんだな、と実感しました。

Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿