2015/12/12

隠れた逸品、スティック糊。でも、やっぱり文房具は日本製!


たかが、糊。されど、糊。
やっぱり、糊の使いやすさは、クラフトの作りやすさと出来栄えを左右します。

Stampin' UP! のスティック糊は、通常の丸い形ではなく、先がこんなにも尖っています。
ダイヤ(ひし形)の形をしています。
これなら、糊を塗りたい箇所に、ぴたっと塗ることができます。
糊付けは、端を綺麗につけないと、その部分からめくれる羽目になります。

こんなに使いやすい糊なのに。
でも、出しすぎると、戻りにくい…。その点だけは、気をつけて下さいね。

トンボさんが、この形の糊を出してくれたらな~。やっぱり、文房具は日本製!
それでも、アメリカのスティック糊の中では、逸品なのです♪
2本で$4で、塗りやすければ、OKですよね~。
Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿