ページ

2015/11/27

葉っぱの Fry Box;ティーバックを入れてプレゼント♪

いつもお世話になっているお友達への、ちょっとしたプレゼントに。


Fry Box Bigz L Die でカットした紙を、Woodland Textured Impressions Embossing Folder でドライエンボス(凹凸加工)しました。
この、木のエンボスフォルダー、大人気の為、1ヶ月以上の待ちです!
8200個の待ち状況。9000以上の待ちが予測されているようです。
でも、12/7 には、入荷する予定ですので、今しばらくお待ち下さいね。

葉っぱは、紫の紙に Lighthearted Leaves のスタンプを VersaMarkでスタンプし、白のヒートエンボスをかけました。紫と白のコントラストが鮮やかですね。
これも、ささっと作れる物ですので、思い立ったらすぐに作れますよ。


ティーバックを入れてプレゼントしました。このティーバックも、紫の葉っぱの写真がついていて、なんだか、リンクしているようです。


寒くなってきたミシガン。温かいお茶でも飲んで、ほっこりとしましょ~。
Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿