ページ

2015/11/24

ポインセチアのパンチ#1;Fry Box の花飾り

ポインセチアのピローボックスを作った時に使った パンチを使って、花飾りを作ってみました。

 
透き通って見える、ベラム紙を使って、Fry Box を作りました。
ベラムにドライエンボス(紙につける凹凸加工)をつけると、模様の部分が白く見えます。
センチメントは、シルバーのヒートエンボスで。
 
中に、チョコレートを入れて、プレゼントしても可愛いですね。
丸いLindt のチョコがちょうど 3つ入りました。


ポインセチアだけだと、クリスマスシーズンだけって感じになってしまうけど、こうして赤と緑以外の色で作ってみると、色々アレンジがきいて 他にも違う使い方ができますね。
せっかくの スタンプとパンチのセットですもの、使いまわしたいなぁ。

やっぱり、パンチはさくさくと早く作れて便利です♪

そして、このFry Box Bigs Die は、30日まで、30% OFFのセール中
この機会を、お見逃しなく~!

他のセール品は、こちらをチェックして下さいね。
Built for Free Using: My Stampin Blog

CLICK HERE TO ORDER STAMPIN' UP! PRODUCTS ON-LINE 24/7
ご注文はこちらから

 ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿