2015/11/17

秋が終わる前に;葉っぱのカード#1

サンクスギビングまであと、10日。
待ちに待った、葉っぱのダイがようやく届き、葉っぱのカード作りのスタートです。
急がないと、葉っぱの季節が終わっちゃう!


Lighthearted Leaves の2種類の葉っぱのスタンプを、ベースとなる紙の上にランダムにスタンプ。なんだか、とっても可愛いベースが出来ました。

このベースを使って、色んなカードを作ってみましょう♪

まずは、葉っぱと相性が良いのは、やっぱりどんぐり!

使う紙とインクの色を合わせると、カードを作る時にバランスがとりやすくなりますよ。
Thanks and Giving のスタンプも、サンクスギビング前に使えて良かった。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿