2015/10/26

Halloweenカード 改良版♪

上品なイメージの方に差し上げるための、子供っぽくないハロウィンカードを作って欲しいとオーダーを受け、早速作ったカードです。


 
こちらの、Halloween Card を改良したものです。
猫を直接カードにヒートエンボスし、猫の周りのホワイトラインをなくしました。
そして、キラキラのこうもりを空に飛ばしました。
エレガントな感じを出す為に、カードフロントとカードベースの間に、クレーのキラキラの紙を挟みました。こういう綺麗な紙は、1枚$1ぐらいしますし、見えるところはほんのちょっと…。
でも、やっぱり、存在感が違うのです!
 
以前自分の作ったカードを見直して、改良してみるのも とても良いお勉強になるな、と思いました。
カードフロントにセンチメントをつけなかった代わりに、内側にセンチメントとこうもりを。
気に入っていただけて良かったです。
 
送る方を想像しながら作ることも、手作りカードの楽しみの一つですね。
Built for Free Using: My Stampin Blog
 ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿