2015/10/27

どんぐりのFry Box

秋のイメージの一つに、どんぐりがあります。
The Nut Job という映画を子供達と見てから、どんぐりが気になって…。

そんなどんぐりを使って、ちょっとしたプレゼントを入れるのにぴったりの物を作ってみました。
 
中に、丸いチョコレートを入れても、どんぐりみたいで可愛いでしょうね。
Fry Box Bigz L を使ってカットする時は、1枚ずつ紙をカットしたほうが、折り線がくっきりついて、作りやすくなると思いますよ。2枚同時に切り抜けますが、2枚目は折り線が薄くなってしまうのです。
切り抜いた後に、Woodland Textured Impressions でドライエンボスしました。
 
Acorny Thank Youでスタンプした後、Acorn Bullder Punch でカットすると、あっという間に可愛いどんぐりが沢山できます。

Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿