ページ

2015/10/17

飛び出す動物ちゃんカード

お友達のお子様たちへのカードです。



ブタさんのご挨拶カードと同じシリーズのスタンプセット、"Barnyard Babies" から。
あひるの後ろをよちよち歩くひよこちゃんたちです。
まるで、ママか先生の後ろについていっているよう。
またもや、ダジャレのセンチメント。あひるのduck とducky(素晴らしい、素敵な)をかけて、"素敵な日になりますように"、という意味になります。

カードを開くと、



Stampin' UP! Japan 限定のスタンプをプレゼントの箱に見立てて、箱から動物さんたちがぴよーん、と飛び出してきます。
SU! のデザイナーシリーズペーパー(DSP)は、紙の色がインクの色とリンクしているので、色あわせもしやすいのです。
こちら、アメリカでは9月が新学期のシーズンです。幼稚園に行き始めた子供ちゃん達にぴったりの、かわいらしいカードになりました。

動物さんたちは、アクアペインターを使って色塗り。SU!のホリデーカタログから新しく発売された、地味なアイテムのArchival Basic Black Ink がいいお仕事をするのです。

今までは、Memento を使ってスタンプをしてから色塗りをしていたけど、にじみにくいとはいえ、やっぱりちょっとにじんでしまう…。でも、にじまないStazonは専用クリーナーが必要だし、クリアスタンプが痛みやすいと聞くと、つかうのにちょっと躊躇してなかなかふみだせないでいました。そんな悩みにぴったりなインクが!乾きも早いし、お気に入りのインクになりました♪



Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clickin here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿